VIVA LA ROCKに俺を出せ!!Circuit 2014

「VIVA LA ROCKに俺を出せ!!」でサーキットイベントやります!

2014年の5月、さいたまスーパーアリーナで開催された「VIVA LA ROCK」内のオトミセエリアで、13バンド13曲入りの無料コンピレーションCDVIVA LA ROCKに俺を出せ!!2014」を1,000枚配布しました。

※特設サイトはこちら→http://vivalarockniorewodase.jimdo.com/

 

僕が自信を持ってセレクトしたナイスな面子を集めたこのCD、お陰様で非常に好評を頂いていたのですが・・・せっかく良い面子が集まり、このCDをきっかけに僕らを知って下さった方もいるわけですから、ここはやはりCDで聴くだけでなく、

 

ライブを見て欲しい!

ライブハウスに足を運んでライブならではの迫力を体験して欲しい!

CDとは違った一面を発見して欲しい!

 

と、思ったわけです。

 

インディーズバンドの武器は、

情熱と、勢いと・・・何よりフットワークの軽さ!

 

ライブを見に来てくれないかなぁ・・・

と夢想している暇があったら、

とっとと行動を起こすべし!

 

そこで!

 

コンピ収録バンドの多くがいつもお世話になっているライブハウスである吉祥寺Planet Kさんと吉祥寺シルバーエレファントさんに協力頂き、

 

コンピ収録バンドから11組、そこに同じくオトミセに出展していた「忘れられた僕らの青春」をオープニングアクトに加え、全12組、2会場出入り自由のサーキットイベントを開催する運びとなりました!

 

題して

 

「VIVA LA ROCKに俺を出せ!!Circuit 2014」

 

皆さんぜひこの機会にライブを見に来てください!

絶対に後悔させない、熱いライブをやります。

 

 

「VIVA LA ROCKに俺を出せ!!Circuit 2014」

発起人:忘レ敵 高野(a.k.a.なぎらん)

 

開催概要

■イベントタイトル

VIVA LA ROCKに俺を出せ!!Circuit2014

 

■日時

2014/9/23(火祝)16:30Open / 17:00Start 

※タイムテーブルはコチラ

 

開催場所

吉祥寺Planet K・吉祥寺シルバーエレファント

※2会場同時開催/出入り自由のサーキットイベント

 

チケット

前売り2,000円+1Drink/当日2,500円+1Drink

学割1,000円+1Drink ※学生証提示必須

 

出演者

忘レ敵(主催) / puff noide / 水上カルビ / ザ・クレーター / necozeneco / スカーフ / さっちんたい / アキノ / airezias / un-not / 1984 / 忘れられた僕らの青春(オープニングアクト)※順不同

 

グッズ

ビバ俺公式グッズ製作 by 仔鹿泪橋商店

※公式グッズの販売はPlanet K会場にて行います。

※各アーティストの物販は出演する会場にて行います。



News